[保育園準備]京丹後市福知山市整体サロン 過去ブログを再投稿しています

こんにちは!京都北部、京丹後市・与謝野町・宮津市

ママとこどものための整体サロンpittamkoです!

今日は10年前に書いていた育児ブログの再投稿をしています。

こんな育児の方法があるのか!と参考になったら嬉しいです💓

↓こちらからどうぞ!

いよいよあと1週間で仕事復帰!

ほんとどきどきです💦

娘は保育園大丈夫かな?

私、ちゃんと仕事できるんかな?

家事と仕事、両立できるんかな?

考えたら考えるほど不安になりますが、、

「大丈夫!」って自分に言い聞かせるようにしています😊

こどもがいて、仕事をしないといけないって

すごく大変なことですよね。

でも裏を返せば

子育ても経験させてもらえて

仕事もさせてもらえるなんてすごく恵まれていること!

子育てには子育てのいいところがあるし

仕事には仕事のいいところがある!

そして、旦那さんと娘と家族の力で乗り越えていけると信じてます☆

結婚して、母になって、少しずつ強くなれました💓

今日は保育園に持っていくものに

名前を書いたり、タオルにループをつけたり

オムツなどの日用品の買い出しをしてました!

この後、娘の寝かしつけに成功したら

仕事を思い出すために少し勉強もしたいなーと

欲張っている私です。

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次