【今年の漢字は?】京丹後市、福知山市の整体サロン                11年前の育児ブログの再投稿

のぶこ

こんにちは!
京都北部の整体サロン 
pittamko

このブログは

  • 1歳の女の子のママが
  • 正社員で働きながら
  • 父母のフォローなしで乗り切った

11年前の記録です。

よかったら最後まで読んでいってくださいね


いよいよ年末!

12月29日、30日はママの実家に親子3人でおとまり♡

娘は

じいじやばあば、おじちゃん、おばちゃんに最初は

泣いていたものの

すぐ慣れて遊んでくれました♪

乗ってるのは

ばあばからのクリスマスプレゼントに買ってもらったアンパンマンのバイクです♡

実はこれ、たまたまですが

パパ方のばあばにもかってもらっていました💦

どちらも自宅に持ち帰らずに

双方の実家においてもらって

帰省したときに遊ぶ用にしてもらいました💦

そして、大晦日は大掃除とおせち作りに奮闘しました!

2012年を漢字一文字で表すと

「根」かなー??

10月末まで育児休暇でのんびり過ごしていたのですが

復帰してからが慌ただしすぎて

根性で切り抜けたーって所から

この感じがでてきました!!

それと

娘が歩いたり

おしゃべりしたり

だいぶしっかりしてきて

木の根っこの部分ができてきたんだろうなって思います。

2013年はどんな年になるかな

今から楽しみです😊

では、今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次