[娘と祝日を過ごす] 京丹後市福知山市整体サロン 過去ブログを再投稿しています

こんにちは!

京都北部、京丹後市・与謝野町・宮津市

ママとこどものための整体サロンpittamkoです😊

今日は10年前に育児記録として記録して過去ブログの再投稿記事です☆

気づかなかったけど今日は祝日でした!

こどもと一緒の毎日で

パパさんも祝日は関係なく出勤していくので

世の中が祝日であることに気づきませんでした💦

特に用事があるわけでもなく。。

祝日は児童センターも休みで

でも娘はどこかに遊びに行きたそうにするし、、

車でどこかにお出かけしようと思いましたが

まだまだ暑い日が続くので

結局近所のスーパーにお買い物に行って一日が終わっていきました。

普段は公園や児童センターなど遊べるところに連れてけーとアピールしてくる

娘ですが、今日は珍しく

お買い物で満足してくれて

あとは家で遊んですごしてくれました

娘さん、最近はパパが大好きで

仕事から帰ってくるとくっついて離れません💓

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次