【育児記録】イオンモールで娘ちゃんとショッピング♪ 京丹後市福知山市整体サロン  過去ブログを再投稿

こんにちは!

京都北部、京丹後市・与謝野町・宮津市

ママとこどものための整体サロンpittamkoです!

むすめ

ママさん
今日はどんなテーマの
ブログですか??

のぶこ

今日は10年前に
書いてた育児ブログの
続きだよー
娘ちゃんとの
何気ない日常を
つづってます☆

むすめ

あの頃はパパも
土日も仕事だったりしたから
ママと二人で
お出かけすることが
多かったんだね💦

のぶこ

そうそう、
休日のたびに
二人でどこに
行こうかなー
よく考えてたよ
今ではいい思い出だけどね!

何気ないお話ですが
おでかけの参考になれば☆



今日は3連休の最終日でした!

連休最終日の午前中は近くの保育園の運動会を

見に行ってました。

今年は入園できなかったけど

来年から通う予定の保育園☆

知ってるママ友さんにも久々に会えて

うれしかったです😊

園児とその保護者が参加する競技も多くて

デカパン競争とか

二人三脚とか、、

来年は娘と一緒に参加できるのかな😊

先日参加した

パパの地元の保育園の運動会とは規模が

やっぱり違って💦

こっちの保育園の運動会は園児さんや保護者さんの人数がすごく多く感じました!!

会場も保育園の園庭ではなく

広いグランドを借りて開催されてました!

保護者さんだけが参加するリレーもあって

パパさんたちが本気でリレーしている姿には

かなり盛り上がっていました(^▽^)/

午後からは娘ちゃんと二人で

イオンモールへ買い出しへ☆

行ってから気づいたのは

今日は連休だし、

セールをしている日だったようで

駐車場も満車でした💦

案内された駐車場は停めたこともないような

空き地みたいな臨時駐車場でした💦

イオンからもだいぶ離れた場所で娘を抱っこしてイオンまで歩くのに一苦労でした💦

ベビーカーで来たらよかった(´;ω;`)

食料品の買い出しのつもりが

せっかくセールをしていたので

女子たちの靴を買いました!!

買い物の後はモール内のマクドで一休み☆

帰りは娘がショッピングカートに飽きて

抱っこになってしまったので

右手には10キロの娘

左手には大量の食料品と靴を積んだ

ショッピングカートを押して

駐車場まで歩きました(´;ω;`)

帰りはガソリンスタンドに寄って、

ガソリンも満タンに!!

お買い物して気持ちもリフレッシュできたし♪

有意義な連休最終日でした♪

今日はこの辺で!

最後まで

読んでいただきありがとうございました💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次