【芸術の秋】 京丹後市、福知山市整体サロン 過去の育児ブログを再投稿しています

のぶこ

こんにちは!
京都北部
ママとこどものための
整体サロン
pittamkoです

むすめ

今日はまた
育児ブログだね!
1歳のときの私も
ちょっとずつ
託児所に
慣れてきたのかな

のぶこ

娘ちゃんは
すぐに慣れてくれて
助かったんだよー

お母さんと離れて
泣いて困る、、みたいな
ことも
言われたことなかったかな

むすめ

今日はそんな私の
ほほえましい記録です!
よかったら最後まで読んでくださいね!


このブログは

  • 第一子の育休復帰後
  • フルタイム勤務
  • 実家のフォローなし

のワーキングマザーの10年前の記録です✨

よかったらなにかの参考にしてやってくださいね!!

娘さん、昨日は託児所で塗り絵をしたようで

かばんの中に塗り絵が入っていました♪

最近クレヨンで色を塗ることを覚えたようで

クレヨンを持たせてあげると

描く素振りをするようになりました😊

初作品です💓↓

ぐちゃぐちゃに塗っただけですが

親にとっては宝物ですね💓

さっそくリビングに飾りました!!笑

今日は週末ということでパパが飲みに行ってしまったので

ママと娘はガストでディナーにしました💓

お腹いっぱいになってママも娘もご機嫌です💓

だいぶ手放したっちができるようになった娘さん↓

そろそろ歩いてくれるかな?

最初の一歩が楽しみです☆

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次