1歳娘があるきました☆    京丹後市整体サロン       10年前の育児ブログを再投稿しています         京丹後市、福知山市整体サロン

のぶこ

こんにちは!
ママとこどものための
整体サロン
pittamkoです!

むすこ

今日のブログの
テーマは
育児ブログかな?

のぶこ

今日はね、そうそう
育児ブログです!
10年前の育児休暇復帰
したときの話です!

むすこ

、、ということは
僕がまだ生まれてないとき
だから
今日は僕は出番なしだね!
(残念!)


このブログは

  • 第一子の育休復帰後
  • フルタイム勤務
  • 実家のフォローなし

のワーキングマザーの10年前の

育児記録です☆

よかったら育児や仕事の両立の

参考にされてくだいね♪


昨日!

ついに娘が歩きました!!

正確に言うと

歩いたそうです💦託児所で💦

共働き母の辛いところですね。

初めての一歩が見れないなんて💦

夕方にお迎えに行くと

託児所の先生が教えてくれて

嬉しい反面、ちょいとショックでした。

帰宅してから

さっそくお披露目してくれてたので

まあヨシとします!!

今日は夫婦の2回目の結婚記念日でした☆

と言っても仕事の日だったので

たいしたお祝いはできず

外食しただけですが💦

カサブランカのお花をもらったので♡

これだけで

十分です♡

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

産後のお身体のお悩みは、お気軽にお問い合わせください♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次