【京都でほっこり♪】      京丹後市福知山市整体サロン       過去の育児ブログ再投稿

のぶこ

こんにちは!
京都北部
ママとこどものための
整体サロン
pittamkoです!

むすこ

こんにちは!
今日のブログのテーマは
なんですか?

のぶこ

今日は過去の育児ブログの
再投稿だよー
家族3人で京都に
行ってきた話です♪

むすこ

京都かー
今は兄弟も増えて
わちゃわちゃするから
京都の雰囲気を
楽しむのにも
一苦労だね💦

のぶこ

ほんと、それ💦
慣れたけどね💦


このブログは

  • 第一子の育休復帰後
  • フルタイム勤務
  • 実家のフォローなし

の崖っぷちワーキングマザーの10年前の

育児記録です☆

よかったら

育児やお仕事の両立の参考にされてくださいね♪


昨日は親子3人で京都三条へ♪

来年、パパのお姉さんが長野にお嫁入りされるので

相手の方のご家族と

パパたちのご家族で

三条で会食することになったので

娘ちゃんも連れて

夜の京都へ行ってきました♡

お店に早く着いてしまったので

隣りにあった喫茶店で

お茶しながら時間をつぶすことに!(^^)!

偶然、実家の母が好きな

小川珈琲というコーヒー屋さんの

喫茶店でした♡

母からいつも

「おいしいよ」っていつも粉を

もらっていたんですが

お店で挽きたてを飲むのは

初めてでした!!

母もいつも百貨店とかで販売されてるものを

購入してるだけなので

お店には行ったことないだろうなー

今度会ったときは自慢しとこっと。笑

京都は

おいしいコーヒー屋さんが多いので

いつか制覇したいなー!!

娘を連れて行ったので

カプチーノを注文すると

アンパンマンにしてくれました💓

娘も

「アンパンマンだー」って

興味津々でした💓

すごく美味しくて

パパとほっこりしてました♪

肝心の会食は

久しぶりに会う

じいじ、ばあばに

大号泣していた娘ちゃん。

時間帯的にも眠たかったのかなー

せっかく会えたのに

娘が泣くから

全然抱っこしてもらえず(´;ω;`)

次はお正月まで会えないのに💦

抱っこしてもらったらいいのにー💦

でもやっぱり子連れの遠出は疲れますね。

今日は京都に行きましたが

明日は神戸に行きます(・∀・)

神戸レポもしていきますねー!!

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次