【神戸旅行】過去の育児ブログの再投稿       京丹後市、福知山市整体サロン

こんにちは☆

今日も読みに来ていただいて

ありがとうございます☆

このブログは10年前の育児ブログを

再投稿しています☆

1泊2日で神戸へ行ってきました!

そんなに遠いところでもないのですが

パパが神戸である結婚式に

呼ばれていて

先週は自分たちも

結婚記念日だったので

お祝いのプチ旅行に

行ってきました!

京都人のパパは神戸は

あまりなじみがないようで

案内してあげると

喜んでくれました😊

久しぶりの神戸☆

私も満喫しました☆

娘ちゃんは初神戸!!

パンが大好きな私と娘は

神戸のおいしいパンをたくさん

食べてました(#^^#)

おいしかったー💓

宿泊したホテルから

神戸タワーが目の前に見えて

景色も楽しめました♪

夜景もきれいだったのに

なぜか写真を撮り忘れるという、、💦

旅行って忙しい毎日を忘れて

癒されるので

個人的にほんと大好きなんです!!

年明けには

ディズニーリゾートに

行きたいねーと話してますが、

実現するかなー💦

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次