【今週は奈良へ】過去の育児ブログを再投稿しています               京丹後市福知山市整体サロン

こんにちは!

ママとこどものための整体サロンpittamkoです

今日は10年前の育児ブログの再投稿をしています!

よかったらおでかけの参考にされてくださいね!



昨日は家族で奈良へ出かけました♪

奈良、、と言っても有名な奈良公園や東大寺に

行ったわけではなく、、

金魚で有名な大和郡山へ!

パパが金魚好きがしたいというので💦笑

おうちから高速で40分ほどで着きました!!

こんなところです!

娘も初の金魚すくい💓

結果はパパが1匹釣れただけで

女性陣は惨敗でしたが💦

その後、たまたま偶然見つけた

イオンモール大和郡山へ!

めっちゃ大きくてびっくりでした!

今月はパパ方のお父さんが誕生日なので

プレゼントも買いました♪

今年はパパに選んでもらってゴルフ用のキャップを買いました😊

そして大好きなセリアがあったのでいろいろ購入♪

これで娘ちゃん用のおままごとキッチンを作ろうと思います!

うまくできたらまたブログで紹介しますね♪

実はゲーセンのUFOキャッチャーが得意な我が家のパパ

もちろん、今日もゲーセンへ💦

お菓子やらおもちゃやらいろいろゲットしてくれました!!

週末もたっぷり遊んだし

今週も乗り切っていきまーす!!

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次