【初、初売り】京丹後市、福知山市整体サロン         11年前の育児ブログを     再投稿しています              

のぶこ

こんにちは!
京都北部整体サロン
pittamkoです!

このブログは

  • 理学療法士として正職員で勤務する
  • 1歳の女の子のママが
  • 父母のフォローなしで

奮闘した11年前の記録です。

よかったら最後まで読んでいってくださいね!


今日はお正月!(2013年の元旦記録でした)

今年も育児に仕事に

がんばろうと思います😊

世間はお正月ですが

我が家はパパが年末年始もお仕事で💦

でもパパにも

お正月を感じてほしくて

がんばって作りました!

おせち料理です!

と言っても

お見せするレベルではなく

ほとんどが先日の帰省時に

実母にもらったものと

スーパーで出来上がったものを

購入して

詰めただけですが💦

自分で作ったのは

  • 筑前煮
  • 伊達巻
  • 栗きんとん
  • ぶりの照り焼き
  • 酢レンコン

だけでしたー💦

それでも

重箱に詰めるだけでも

雰囲気がでますよね!

今日はパパがお仕事なので

娘と二人で

いつものイオンに

初売りへー!

娘、人生初の初売りです☆

朝8時に出発して

よく行くお店の福袋をゲットしました🌸

⤴このベビーカーの前には

もちろん娘が、、

買い物に必死になってる母に

あきれ顔な娘さんでした💦

私とパパはグローバルワークの福袋に

しましたが

キッズは売り切れていたので

OLIVEdesOLIVEで購入しました!

どの福袋も¥5000で

¥25000分も入ってましたよ♪

お得!笑

そんな私と

1歳娘の元旦でした♪

今日はこの辺で!

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次