【新年女子会&帰省記録】京丹後市、福知山市整体サロン   過去の育児ブログ再投稿

のぶこ

皆さんこんにちは!
京都北部
整体サロンpittamkoです!

このブログは

  • フルタイム勤務する理学療法士
  • 1歳の女の子のママが
  • 父母のフォローなしで

奮闘した11年前の記録です

よかったら最後まで読んでいってくださいね


昨日は高校のお友達に会いに

娘と二人でプチ遠出sていました☆

京都の自宅から車で1時間ほどで

ドライブ中は行きも帰りも

娘はぐっすり寝てくれていたので

助かりました!!

去年の11月にも

会う約束をしていたのですが

自分や娘の体調不良と

重なって会えなかったので

今日会えるのがすごく楽しみでした!!

高校3年生のときのクラスの友達

なのですが

仲良し5人組で

昨日は1人が都合が合わず

4人で集まりました♪

この5人とは高校卒業してからも

仲良しで

夜な夜な恋バナしたり

将来のことを語ったり

(まあほぼ恋バナですが💦)

いつも会うのが楽しみです💛

娘はちょっと人見知り

してましたが

すぐにみんなと仲良くなってました💓

久々の女子会でリフレッシュしました✨

普段は職場と家庭の往復ですし

職場も男子が多めなので

女子会はほんと久しぶりで

嬉しかったです💓

夕方には帰宅して

仕事終わりのパパと合流!

3人でパパの実家に向けて出発🚙

途中までは全然大丈夫だったんですが

福知山あたりから

大粒のボタン雪が⛄

段々雪が強くなって

雪で全然前が見えないし

地面は凍ってるし

だいぶ怖かったです💦

娘も大人の不安が伝わったのか

道中一睡もせず、でした💦

こんなこと初めてでした💦

なんとか無事に到着して

朝起きたら早速雪遊びに!

先日の初、初売りに続き

初雪遊びです💓

パパにすべり台を作ってもらって

そりで滑ったり♪

ちょっと遅い我が家のお正月(^^♪

満喫してきます😊

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次