【トラブル続き】    過去の育児ブログ     京丹後市、福知山市整体サロン

今週は月曜から娘が体調不良💦

月曜日の夜中からパパが体調不良

家族全員順番に体調を壊して我が家の風邪は去っていきました。

でもなぜか娘は昨日、託児所で2回嘔吐したそうで。

元気にしてたし

熱もなかったのでもう大丈夫かな、、

今日は仕事をお休みして娘の予防注射へ。

昨日の嘔吐があったので予防接種は見送りたかったのですがずーっと風邪で

接種を見送っていたので

主治医の先生と相談して接種することにしました!

嘔吐もおさまって

予防注射も無事におわったと思ったら

夜にむすめちゃんが寝返りした後に右手を痛そうにする様子があって💦

右手をまったく動かそうとしないし

ずっと左手で右手を触っていて💦

慌てて時間外診察をしている病院へ💦

原因は肘関節の脱臼

すぐに治ったのでよかったです💦

でも今日は娘を2回も病院に連れていく日になりました💦

悪いことは重なるというけど

嵐のような1週間でした

来週は穏やかに過ごしたい💦

今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次