【これじゃーだめだー】          過去の育児ブログ     京丹後市、福知山市整体サロン

このブログは

  • 1歳児の育児に奮闘中のママが
  • 正社員として働きながら過ごした
  • 10年まえの記録です

よかったら最後まで読んでいってくださいね☆


最近、仕事が忙しい

頼まれると断れない私。

仕事は好きだし

普段はこどものことで色々と

迷惑をかけている、という意識があるので

ついつい頼まれると

キャパオーバーなことがわかっていても

引き受けてしまう

しかも

それをしたら「患者さんのために」なると思うと

なおさら頑張ってやり遂げよう、と思ってしまいます💦

上司に

「頼りにしてるよ」と言われると

「自分ががんばらないと」って馬鹿正直に気合い入れたりして

仕事がさらに増えていくのですが

託児所のお迎えがあるので

定時に退勤しないといけなくて

時間的な少なさを解消するために

お昼休みも休む間もなく

過ごしています

独身時代はこんな生活でも

全然がんばれたのですが

家に帰ったら育児が待ってるのに

この生活はダメだ

悩みが続く今日この頃です。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次