【1歳児さん、ある日のお昼ご飯】10年前の育児ブログの再投稿    京丹後市、福知山市整体サロン

のぶこ

こんにちは!
京都北部
整体サロンpittamkoの
のぶこです!

このブログは

  • 1歳の女の子のママが
  • 正職員でフルタイム勤務しながら
  • 祖父母のフォローなしで乗り切ろうとした
  • 10年前の育児ブログ

です!

よかったら最後まで読んでいってくださいね♪




今日は日曜日ですが

パパがお仕事なので娘ちゃんと二人でゆっくり過ごしています☆

お昼ご飯はこちら!

・豚バラ丼

・お味噌汁

豚バラは塩こうじでもんで

キャベツと炒めただけ!

味噌汁は昨晩の残りですが

お野菜がいっぱい入ってます!

おっきいお口でたくさん食べてくれました♡

そろそろ年末なので

主婦はいろいろ忙しくなりそうです💦

こちらの段ボール!

クリスマスまでに娘のおままごとキッチンに変身させる予定です!

うまくできたらまた更新しますね!

ちなみにこちらは娘の1歳の誕生部にハンドメイドした身長計です!

おままごとキッチンを置くと

この身長計が隠れてしまうので

これの配置も変えないと、、。

クリスマスプレゼントには

おままごとキッチンとは別で三輪車も準備する予定ですが

まだどれを買うかも選べておらず、、。

年末はするごとがいっぱいですね!

少しずつやっていきます!!

ではでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次