【ドタバタクリスマス】京丹後市、福知山市整体サロン              11年前の育児ブログの再投稿

のぶこ

こんにちは!
京都北部
整体サロンpittamkoです

このブログは

  • 正職員で働く1歳の女の子のママが
  • 共働きしながら
  • 父母のフォローなしで

奮闘する11年前のブログです

よかったら最後まで読んでいってくださいね


先週はまた娘ちゃんが風邪をひいて

仕事を2日ほど休んでいました

1歳4か月にして

娘、初の熱発でした💦

高校時代のお友達に会う約束もありましたが

結局会えず(´;ω;`)

娘の看病でバタバタしていたら

気が付けば年末に、、。

クリスマスパーティー間に合うかな?と思いましたが

なんとかぎりぎりセーフで

準備ができました

1歳のクリスマスプレゼントは三輪車でした♪

料理はケンタッキーを前もって2か月前から予約してました!

クリスマスと言えばケンタッキーですもんね!!

無事にクリスマスパーティーができてよかったです!!

年末、仕事納めをしてから

娘と年末の買い出しに行ってきました!

さっそく三輪車でいってきましたよ1

さーこれから年越しの準備です!

大掃除、両方の実家への帰省、おせち料理、、

まだまだすることがいっぱいですが

得意の手抜きで切り抜けます💦

今日はこの辺で!最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次