【デコ弁&ひな祭り準備 10年前の育児ブログの再投稿              京丹後市 福知山市 整体サロン】

のぶこ

こんにちは!整体サロン
pittamkoです!
今日は
10年前に書いていた
育児ブログの
再投稿です!

むすめ1

お雛祭りの準備をした話だそうです!
季節がずれてますが💦

のぶこ

そうそう!
そして、託児所に持っていってた
お弁当の記録!
院内の託児所が
給食がでなくて
毎日お弁当作ってたんだ!
なつかしい!

むすめ1

よかったら
今日も最後まで
読んでいってくださいね!


このブログは

  • 1歳の女の子のママが
  • 正職員として理学療法士で働きながら
  • 実家のフォローゼロで奮闘した
  • 10年前の記録

です!

育児真っ只中のお母さんたちの

なにかの参考になればうれしいです!!


今日は新居でリフォームの打ち合わせをしてきました!

築10年の中古マンションを購入したのですが

クロスや和室の襖、畳など

取り替えることになりました!

キッチンは最初からきれいだったので

リフォームは入れなかったのですが

キッチンの引き出しや戸棚の色が

オレンジなのが許せなくて💦

キッチンをリフォームすると

だいぶ金額が高くなるし

許せないのは色だけで

キッチン自体に不具合があるわけでもなく。

引っ越したら自分でDIYして

カントリー風なキッチンにしようと思います!

毎日お世話になっている託児所が

お弁当なので

最近はセンスもないのに

頑張ってキャラ弁?に挑戦しています。

ある日の娘弁当

*パンダおにぎり

*星形卵焼き

*茹で人参、じゃがいもをチューリップの型抜きでくりぬく

*ウインナーとミックスベジの炒め物

*アンパンマンのチーズ

基本的に

クッキーの型で抜いて

ピック刺してごまかす系のお弁当です❤

それしかできない💦

節分も終わったので

昨日はお雛様をだしました😊

わが娘は

触りたい衝動が強くて

だした瞬間から触りまくってましたが💦

1歳半娘、最近の娘語録

パパどこ?

ジュースない

アンパンマンみる

二語文になってきた!!

意思表示もできてきて

コミュニケーションがとりやすくなりました!

さて

いよいよ引っ越し屋さんと打ち合わせです!

引っ越しが近づいてきました!

今日はこの辺で!最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次