【娘の体調不良&引っ越し準備  10年前の育児ブログの再投稿  京丹後市、福知山市整体サロン】

のぶこ

こんにちは!
整体サロンpittamkoです!
今日は10年前に書いていた
育児ブログの再投稿です!

このブログは

  • 1歳の娘をもつ
  • 理学療法士の正職員ママが
  • 実家のフォローなしで奮闘した

10年前の記録です!

よかったら最後まで読んでいって

くださいね!



夜、娘を寝かしつけて

今日は比較的スムーズに

寝てくれたなーと

一安心してゆっくりしていると

寝室から

娘の泣き声が💦

熱を測るとまさかの40°

すぐに救急外来を受診することに。

結局大事には至らず、翌朝、朝一で

小児科を受診して

私も仕事を休んで娘と

ゆっくり過ごしました。

昼ごろからは

平熱まで下がりましたが、

高熱をだしたせいか

まだしんどそうな娘

原因は先週末に受けた三種混合の

予防接種の副作用のようでした

1年後の追加接種が

一番副作用が

出やすいらしい、、

娘、はやく元気になってね

熱発前の元気に遊んでいた娘

このときは元気にしてたのに💦

写真の後ろには

引っ越し屋さんの段ボール💦

娘のことでばたばたですが

我が家もついにあと2週間で引っ越しです!!

家具は新たに

・テレビボード

・カーテン

・ダイニングテーブル

を購入予定ですが

まだテレビボードしか

決まってません💦

ちなみにホームセンターによくある

こんな感じのものです

木目調の家具で

統一したいなーとは思っていますが

うまくいったら

またブログでご紹介しますね!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次