【普通のママが整体で独立した話㉜                京丹後市、福知山市整体サロン】

のぶこ

こんにちは!
pittamkoです!
今日も
独立までのお話です!!

このお話は

  • 3児のママ理学療法士が
  • 地元でもない場所で
  • たった一人で独立する話

を連載形式でブログにしています

よかったら最後まで

読んでいってくださいね!


↓第1話はこちら

前回のお話はこちら↓

目次

きっかけはまさかの体調不良

オンラインというツールを使えば

もしかして

今まで挑戦したい!と

思っていたことが

挑戦できるかもしれない

そんなことを心の

どこかで感じながら

相変わらず

寝る間を惜しんで

当時の利用者さんのために

オンラインで学びを続けていました

夜中の腹痛

その日も

こどもが寝静まってから

こたつに入って

オンラインでアーカイブ動画を見て

学びを続けていました

12時が過ぎたので

明日も仕事だし、そろそろ寝ないと、

そう思って眠りについて

明け方4時

お腹に突然激痛が走りました。

これはただごとじゃない、と

すぐにわかりました

旦那さんに病院に連れて行ってもらい

1日中点滴をしてもらい

なんとか痛みがおさまり

入院は免れました

戻らなくなった体調

腹痛自体はおさまったものの

それ以来、固形物が口に入らなくなり

おかゆと味噌汁のみで

生活がする日々が始まります。

仕事場にも

味噌汁を持参してお昼に食べて💦

もうカラダが

ボロボロになっているのを感じました。

今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

↓次のお話はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次