【京丹後市福知山市整体サロン】京都北部(京丹後市、与謝野町、宮津市)で女性向け整体

こんにちは♪

京都北部、京丹後市、宮津市、与謝野町を中心に女性向け整体をしていますpittamkoです。

今日は自己紹介を少しだけさせていただこうと思います。

もともと私は大阪生まれ、大阪育ちだったのですが

京都北部出身の夫と結婚したことで

3人のこどもを連れて

いま住んでいる地域に移住することとなりました。

理学療法士という医療系国家資格を持っていたので

大阪では病院で働いていましたが、

母になり、実感したのは

「ママ向けのサービスが少ないこと」

「産後は体がしんどくて育児が余計大変に感じること」

そんなことを考えるようになりました。

ママとして、理学療法士として

地域のママたちのお役に立ちたいという想いから

現在は病院を離れて自宅で整体サロンをしています。

ママになってから体が辛い!

ママになる前から無理してる!

本当にそんなママさんがまだまだたくさんいらっしゃるように思います。

少しでも笑顔で育児ができるようにお手伝いしたいと考えていますの㋽

お近くにお住まいの方はぜひ一度施術に来られてくださいね!!

今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次