【ミスドでハロウインランチ】京丹後市福知山市整体サロン 過去の育児ブログを再投稿しています!

こんにちは!京都北部、京丹後市・与謝野町・宮津市

ママとこどものための整体サロンpittamkoです!

今日は10年前に投稿していた過去の育児ブログを再投稿しています☆

共働きしながら1歳の娘とどんな風に過ごしていたか、当時の様子を記録していました!

育児の参考になれば

幸いです💓

↓こちらからどうぞ!

今週も無事に終わりましたー💦

仕事復帰してはや2週間。

先週は「しんどい」「疲れた」ばかりでしたが

今週に入ってからは少しずつ仕事を楽しむ余裕がでてきた気がします💦

やっぱり理学療法士の仕事は素敵な仕事だと改めて思っています!

今、配属されているのは慢性期病棟なので

患者さんがなかなか良くなることはないけど

昨日よりも患者さんの状態がよくなっているとやっぱりうれしいです♪

さてさて、今日も娘と恒例のイオンへ買い出しへ!

週末はよく混んでいますが

今日はいつもほど混んでなくラッキーでした☆

インスタントの味噌汁やら

娘用のアンパンマンジュース

アンパンマンチーズ

家族3人分の1週間分の食料を大量にまとめ買いしました💦

ショッピングカートに山ほどスーパーの袋を積んで、、

そのあとは休憩がてらフードコートに♪

今日はミスドにしました!

娘が喜ぶかなーとハロウインのドーナッツにしました💓

私一人ではこんなに食べきれませんが

実は食欲旺盛な娘ちゃん。

めちゃ食べるんです。

まだまだ食べます💦

さらに母よりも食べます💦

3個のドーナッツのうち、半分以上食べられました💦

いっぱい食べて元気なので良しとします♪

今日はこの辺で!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

↑サロンの日々の様子を更新していますのでぜひフォローしてくださいね♪

↓サロンのお問い合わせはこちらから!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

サロンの様子を知りたい方はこちら!

この記事を書いた人

理学療法士で3児のママ。
自宅で整体サロンpittamkoを経営。
第二子が自閉症で悩みまくった経験あり。
自分のための人生を生きぬくこと、こどもの居場所を作ることに奮闘中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次